SSブログ

きのう(BlogPet)

きのう、お話するはずだった。
パはうそ企画した。


*このエントリは、ブログペットの「白丸」が書きました。
nice!(30)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 30

コメント 2

ホイーヤ

白丸くん、ありがとう!!!
おかげでコメントが書けます!!!

オサさん、やっぱり退団ですね。
「アデュー」と題名がついているところで、あ、退団か・・・と思ってました。ほかにも沢山の方が思いはったんやないかなあ?
アデューとはフランス語で、「永遠にサヨナラ」のこと。
軽いサヨナラは別の言葉です。
だから安易に「ネバー セイ グッバイ(さよならはけっして言わないよ)」
・・・と同じように、想像できる。
となると、まとぶんさんですか?
・・・段々と、なかなか宝塚に行かなくなりそうな・・・いや、そんなことはないと・・・
思いたいです。

では、ソネブロ卒業おめでとうございます!

・・・見てくださるかな?この文・・・
見てくださいますように。
by ホイーヤ (2007-06-08 00:03) 

人妻

はじめまして☆
素敵なサイトですね^^応援してますよ♪

by 人妻 (2010-05-07 11:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

パが申請したよ♪(BlogPet)|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。