SSブログ

パが申請したよ♪(BlogPet)

白丸が弁解した。
パが申請したよ♪


*このエントリは、ブログペットの「白丸」が書きました。

そうか、おまえがいたなぁ!!
よそで更新マークついててビックリしたよ!!

・・・え、まさか、このブログ白丸に支配されたか。


nice!(31)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 31

コメント 6

よすけ

面白いこと言ってますねw

曽根風呂からお引越しするということなので、
お別れを言いに来ちゃいました-。
蘭夢大輝さんには、いろいろとお世話になっちゃいました。
いつもnice!をくれたり、企画に参加してもらったり・・・。
本当にありがとうございました^^
いつかまた会えるといいですね・・・!
by よすけ (2007-05-10 16:40) 

白丸君、ありがとう!!
おかげで蘭夢大輝様にお別れの言葉が言えるよ!
蘭夢大輝様、お疲れ様でした!
蘭夢大輝様の絵を見て、いつも癒されておりましたv
これから絵が見れないのは残念ですが、SNSをこれから頑張って下さいね!
では、本当にお疲れ様でした・・・
今までありがとうございました!
by (2007-05-10 17:59) 

ゆら

こんばんは。ゆらです。
いつもこそこそと覗かせていただいてました。
ソネブロからお引越しするということですが、ちょっと忙しくてPCと離れ気味の生活をしていたため、すぐ気づかずorz
いつも楽しい記事とステキな絵とか、niceとか、ありがとうございました!
自分はホクホクでございます(笑
こちらでお会いできなくなるのは寂しいですが、SNSは密かに参加していたりするので、そちらでお会いできたら嬉しいです^^
ではでは、ソネブロお疲れ様でした!

PS.コメントさせてくれた白丸君どうもありがとう!
by ゆら (2007-05-10 19:06) 

柚都

こんばんわー^^


白丸君、パって何だ、パって?w

えー、この度は大輝さんの曽根風呂卒業ということで 挨拶に来ました^^ 大輝さんの毎度のnice&コメントは私にとっての励みになりました。

なんか企画絵やらお礼絵やら放ったらかしで描き上がってないのですが(申し訳ない…;;;)、描き上がったら前の記事に描いてあるメルアドの方に添付して送りつけておきますね(何)
だからメルアド消さないでね!

最後に、いろいろとお世話になりました!そして、ありがとうございました!!(^^ゞ

では… ^^ノシノシ~


P.S たぶんリヴリーの方でストーキングすると思いますが、ウザかったら石でも投げてやってくださいな^^;
by 柚都 (2007-05-11 00:02) 

あきちん

えぇぇぇぇー!PC使えない間にこんなことになってるなんて…><
こちらではいろいろお世話になりました^^
SNSで会えるといいなw
下記メアドでご連絡させて頂きます♪
by あきちん (2007-05-11 09:59) 

Natumi

 助かります!!白丸くんっ!!!これで、大輝さんにお礼が言えるっ++
 大輝さん、短い間でしたが、あんなへっぽこブログに足を運んでいただいて本当にありがとうございました!!!こちらに復帰してすぐにしかも初めて、企画に応募して当選したことがもう嬉しくて・・・嬉しすぎて頑張ってジルくんを描いたつもりでしたが・・・あの美しさが出せず、大輝さんには申し訳なかったです・・・(/_; 大輝さんは、本当に私の中で、尊敬する絵の匠で、神様です!!もちろん、これからもww(迷惑だー;;)あの素敵すぎるジルくんとニッツ☆は、永久家宝ですvvvv(≧∀≦。

 曽根ブロ、ご卒業おめでとうございます!そして、お疲れ様です☆★
SNS新規登録してないので、そちらは見れませんが・・・SNSの方頑張ってくださいっっ!!!
by Natumi (2007-05-12 19:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。